« 妄想リ○ット○ーニング | トップページ | 日帰り出張(今月多発) »

2017年10月25日 (水)

近所某店への苦言

近所某店への苦言
せっかく悪代官入れてくれたのは嬉しいんですが、とにかく桁外れに渋い…。

客飛びも当然だと思う。


この店舗の責任者は、自腹でこれ打ったら腹立たないんでしょうか?「ひどい店」とは思わないんでしょうか?嫌味でも何でもなくもはや「素朴な疑問」です。

比較的適正に使っていた先日行った某店では、楽しく打てたので期待していたけど、これはないわ…。

当分この店には行かない…

厳しいことを言う…と言うなら明らかに見当違い。客視点で当然の感想を言っているまでです。(例え店側にのっぴきならない事情があったとしても、客には関係ない話なので…)


例え今日負けても、明日は勝てるかも?…という期待が持ててこそ、客は明日も来るんです!…けど、異常な渋さで明日への期待が持てないならば、明日行けるわけもないんですよ。

その原則を忘れ、ひたすらブッコ抜くだけと取られても仕方ない使い方じゃ、客も見限るし、せっかくの新台もポテンシャルを発揮できず泣いてますよ。

ニコニコお辞儀してれば客が来たのは昔の話。

客の店選びが厳しくなっている中、誠意ある営業ができない店は脱落していくと思いますが?

聞いてますか、某中堅チェーン店さん…


ハッキリ言いましょう…「抜き過ぎ」です!!猛省を促す。

お店に「お気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せください」って箱が置いてあったけど、それ以前の話だと思った…。

|

« 妄想リ○ット○ーニング | トップページ | 日帰り出張(今月多発) »

コメント

お久です。

うちの地元も同じです。
せっかく珍しくて、美味しい素材を手に入れたのに調味料ドバドバかけて出しておいて、「味のわからん客どもめ」とか言っちゃう料理人みたいな…

役物もスペックも甘くないんだからもう少しねぇ、遊ばせてくれたって(泣)

投稿: レッドタイガー | 2017年10月31日 (火) 21時49分

レッドタイガーさん、こういう機種こそ薄利で「勝てるかも?」と思わせなきゃ客付かないですよねー。
セブン機に毒されてホールがわかってなさ過ぎ!もどかしいですよ。

投稿: 艦長@お疲れモード | 2017年11月 1日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想リ○ット○ーニング | トップページ | 日帰り出張(今月多発) »