« あの頃は… | トップページ | 豊丸さんからお知らせ »

2017年10月 3日 (火)

ダウン

ダウン
↑発売中です。

次号の原稿用の写真を、コンビニにコピーしに行ったら、コピー機のすぐ隣にこの雑誌があり、しかも熱心に立ち読み中(←買ってな!)の方がいて、コピーがやりにくかったです。

さて、昨日は一昨日いろいろあったからか、体調不良(主に精神的なものだと思います)で仕事を休んでしまいまして…。

あーあ、えらい迷惑をかけてしまった…出張だったけど、とてもではないんですが、車を運転できる状態ではなくて…。


で、ほとんど一日中寝てしまい、気付いたら今。

まだ早いですが、原稿入稿して、そのまま出勤しましょうか…。

…というわけで、今から原稿書きという変則スタートです。

なお、博物館の解説対応スケジュール、休館日スケジュールは共にTwitterにアップしました。

今月は、休館日が都合により4回あります。

お出かけの際は必ずスケジュール確認お願い致します。

|

« あの頃は… | トップページ | 豊丸さんからお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃は… | トップページ | 豊丸さんからお知らせ »