« 罰ゲーム?(重い) | トップページ | 日邦製菓さん »

2017年5月23日 (火)

久しぶりに腰据えて…。

久しぶりに腰据えて…。
久しぶりに腰据えて…。
とにかく、4月の初めから、出張続き、休みなし、風邪で不調…で、さっぱりパチンコ打てず(パチスロは少々)にいましたが、ようやく久しぶりに腰据えて打てました。

機種は…これかい?

まあ、島を見て廻りましたが、海って気分じゃなかったのと、知らないコンテンツのアニメとかの機種にはそそられるモノがなく、結局やっぱりお姉ちゃんが出てくる機種にしてしまう…。

お姉ちゃんが好き…と言うよりアニメオンチ、少年マンガってほとんど読んだことがない(←中学生から、パチンコの本ばかり読んでいて、マンガとか少ししか見たことないです)況して時代劇も見ないし、映画も見なかったから、液晶のコンテンツが、どれもピンと来ないわけです。

結局、「パチンコが題材のパチンコ」があれば、自分には一番しっくり来るってことなのですよ。知らないアニメとか見せられても興味がまったく湧いてこない、打ちたいと思えない…最近顕著にそう思うようになりました。(←自分だけでなく、異口同音の声多数)


余談ですが、「健康器具」は、バッテリー切ればかりで一度も作動せず。(にがわらい)…ちょっと残念でした。

|

« 罰ゲーム?(重い) | トップページ | 日邦製菓さん »

コメント

自分も少年漫画はあんまり読まなかった方ですね
ドラゴンボールやキン肉マンなんてさっぱりです(;;;´Д`)
でもスラムダンクは面白いので今更ながら単行本集めてます
館長さんにソックリ?な人が出てくるんですよ
( ̄○ ̄;)!

投稿: ローマ | 2017年5月23日 (火) 15時46分

ローマさん、そうなんですね。
自分は漫画より、漫画の片隅のパチンコ台通販広告の方が好きでした。

通販広告切り抜いて集めてたくらい…。

投稿: 艦長@空腹にコンビニの誘惑 | 2017年5月24日 (水) 03時50分

アニメ版権だらけ!
スラムダンクは、S級版権らしいすが、フィールズの株主総会行った時質問しました。俺、

その時、スラムダンクにはお答え頂けませんでしたが山本代表
ホロリ、
S権版権あります
ガンダムと機動隊

数年前の話すから書いて問題ないかと!

山本さん質問すればなかなかバラしてくれます(笑)

館長でなければ書けないけど…

投稿: ミッしぃ | 2017年6月 4日 (日) 01時34分

ユニバーサルが、あの花の版権をどう演出もっていくか凄い興味あります。
メンマ昇天当たりなら批判あるかもけど

世界名作劇場のにのまえならなきゃいいです。
あの花マジ泣けるストーリーなんで
ユニバーサル頼みますって感じです

投稿: ミッしぃ | 2017年6月 4日 (日) 01時40分

ミッしぃ さん、アニメ本当に疎いのでどれも詳しくないです。

どうせわからないので、パチンコはもうオリジナルのキャラでお腹いっぱいです。

概念として、最近特に液晶以外の台を欲するようになりました。

自分だけかと思ったら周りの人もいつしかそんな感じです。

投稿: 艦長@気付いたら終着駅 | 2017年6月 8日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰ゲーム?(重い) | トップページ | 日邦製菓さん »