« ファンキージャグラー勝負 | トップページ | 久しぶりに腰据えて…。 »

2017年5月22日 (月)

罰ゲーム?(重い)

罰ゲーム?(重い)
罰ゲーム?(重い)
夜に都内で、ちょっと集まりがあり、珍しく上京。

知人との待ち合わせ時間にちょっと早かったので、某駅前でホールをぶらついていたら、1台イケそうな台を発見。

で、回したら、いきなりセンターラインに7 BAR 7がモロに停止。

で、知人到着まで打ち、+3000円で即ヤメ。

が、余り20枚強(東京は闘火じゃないから、この余り枚数は痛手)

で、端数景品は…

南アルプスの天然水4本。(タバコもお菓子も不要なんで、やむを得ず)

暑かったため、ミネラルウォーターを持参していたのが完全に裏目。

つまりカバンにミネラルウォーター5本…。

約2リットル以上の水抱えてちょっとしゃれたカフェ(集合場所)へ。カバンがペットボトルで閉まらないし…。

参加者から「何事?」という目で見られてしまい…。

会員カード作るほど来ないしね、都内…。

帰りも電車で2時間あまり、水抱えて帰ってきました。

何の修行だったんでしょう?

田舎(ウチの地元)みたいに特殊景品200円~というシステムの有り難みを痛感させられました。

|

« ファンキージャグラー勝負 | トップページ | 久しぶりに腰据えて…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンキージャグラー勝負 | トップページ | 久しぶりに腰据えて…。 »