« コメントのレス遅れのお詫び | トップページ | なーひんハイタッチ »

2017年4月22日 (土)

芸者

芸者
ロボゲイシャだけにコウメ太夫を起用。

今さらながら、よく見るとうまいことロボゲイシャ(原作)にひっかけてるな…って思えてきました。

あ、レス遅れすみませんでした。

一応昨日までに滞っていたレスは解消したはずですが、なにぶん深夜に眠気と戦いながらレスしたので…もし手違いありましたら悪しからず。

明日は博物館対応日です。お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

引き続きTwitterのフォローお願い致します。

|

« コメントのレス遅れのお詫び | トップページ | なーひんハイタッチ »

コメント

公式プロモーションビデオ見ましたけど、これはぶっ飛んでますねぇ。
インフルエンザにかかって高熱でうなされている時に作ったんじゃないかと思うようなw

最近、地元にも豊丸さんの台が1・2台ですが導入される率が高くなってきました。
ただ、電役とかはすぐにシ×られるんで、客もすぐに飛んじゃって。
作った人が見たら泣いちゃいますよ。

投稿: レッドタイガー | 2017年4月28日 (金) 23時43分

レッドタイガーさん、やっぱり適正に遊べなくては仮にゲーム内容がおもしろくても追わないですよね。

投稿: 艦長@ | 2017年5月 9日 (火) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントのレス遅れのお詫び | トップページ | なーひんハイタッチ »