« 書店にて | トップページ | 羽根物企画展始めました。 »

2017年4月28日 (金)

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィーク突入
ゴールデンウィーク突入
↑やっぱり異彩を放つロボゲイシャ…。


ゴールデンウィークが始まりますね…。

毎年のことですが、自分にとっては「連休」ならぬ「連勤」ウィークです。

明日&3日は、博物館対応日だし、それ以外は例外なく勤務…しかも、大半が日帰り出張的な距離の仕事なので、早寝早起きパターンと言うか、寝に帰るだけですね…。

体力落ちてるので不安です。

何度か言いましたが、この歳になると、若い頃と違って、疲れが後から出るため、むしろ連休明けあたりが心配になります。

あ、お時間ありましたら、博物館寄ってくださいね。

お待ちしております。

|

« 書店にて | トップページ | 羽根物企画展始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書店にて | トップページ | 羽根物企画展始めました。 »