« カラオケ業界競争激化 | トップページ | リアルに1時間=100円(税込)でした »

2017年3月27日 (月)

SOD

SOD
アニメも、映画も疎い(特に映画は、まだ人生で10回ぐらい=まさに、5年に一度のレアケース=しか見たことがなく、うち半数以上は開始5分以内に寝落ちして、終わってから目が覚めた。)ため、気が付くとお姉ちゃんの出てくる台(版権と違って予備知識不要だからね。)を選んでいることが多い私。

ドキドキガールズスポットとか、ジューシーハニーとか、割と好物ですよね…知ってるかと思いますが…ケホケホ。

まだ、あんまり大量出玉に繋がったことはないですが、SODも打ってます。

長い時短が付与される(99の場合)ので、ヒマな時は、いずれにせよ遊べた感があるのが良いと思います。

まあ、時短中演出が、どこかで見たことある感じがするけど…(笑)

あ、決してセクシー系のお姉ちゃんだから打っているわけではないです。(一応否定しておこう)


本来なら、アイドル系(A○Bみたいな超有名なのじゃなくて、いわゆる地下アイドルとかで充分良い。意外とそのまま大当たりラウンド中に使って違和感なさそうな良い楽曲もあるものだし。)の方が得意なんですが、パチンコの版権となると、未成年メンバーとかいたら扱いづらいんでしょうから…。


それにしてもSODの健康器具?には、やはり衝撃受けますね。

隣のおばちゃんにガン見されるのはプレッシャーだ。(^^;)

|

« カラオケ業界競争激化 | トップページ | リアルに1時間=100円(税込)でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ業界競争激化 | トップページ | リアルに1時間=100円(税込)でした »