« SOD | トップページ | 休館日のお知らせ »

2017年3月30日 (木)

リアルに1時間=100円(税込)でした

リアルに1時間=100円(税込)でした
昨日、空き時間が出たため、休憩がてらカラオケ。

1時間=100円(税込、ドリンクバー付き)=キャンペーン価格

…でした。喫茶店行ってる場合じゃないな…。

先日も触れましたがやっぱり安い!究極に安い。

↑ちなみに、プロ野球も間もなく開幕なので歌いました。(笑)

ドラゴンズは、最下位からの雪辱なりますか…?

昨年は悲しい思いをしたので…。(今年でドラキチ歴43年目。一度もブレたことはないです。)


一方、カラオケ店の近くで頑なに低玉を一切やらないホールが健闘しているのが良いな…と思えました。カッコイイ!!

パチンコはパチンコです。カラオケなどに対抗するような値下げ合戦には再三言いますが反対。

4円で打ってもらえる環境に戻ればいいだけの話。(低玉は、あくまでも4円のオマケでやるか、専門店レベルでやればいいと思う)

実際、賞球3個時代から一気に変な方向へ行ったわけで…。

やっぱりセブン機のスタート賞球は7個ぐらいが落ち着きますよ…。

そういうのがあれば、自分としては料金は4円で問題なしなのですが、賞球3~4個じゃビビって、日頃は甘デジなどを打つのががせいぜいになる…。

4円取っていいから、一定時間は遊べて、適正な見返りがあるパチンコが打ちたいです。

実際、パチンコの黄金期は、そうであったからこそ実現できたわけで、現状では黄金期復活は夢のまた夢…。


…わかってますよね?自分なんかが言わなくても…(^_^;)

|

« SOD | トップページ | 休館日のお知らせ »

コメント

某スポーツ新聞の「有識者」のリーグ順位予想で、ドラゴンズは全員一致で(以下略…)
でもフタをあけてみないとわからないのが勝負の世界、予想がひっくり返るなんて当然のようにありますからねww
(そういえば、博物館にあったドラゴンズの台札って、やはり名古屋とかで使われていたモノなんですかね?)

しかし、2004年頃からでしたっけ?3個返しの1/500の時代はどうかしてましたね。
収益が上がるからなのか、どの店もフルスペックばっかり入れて…

ちょっと前の時代の台だって、入社祝いの一部を持って(爆)同期と打ちに行ったら、あれ?ヘソの返しが少ない!
親父に最後に連れて行かれた頃は7個だったのに!
アタッカーも13個って!
あ!大当たり1回では1箱一杯にならない!
あ…でも交換率高いw
と結構ショック受けたもんですけどねw

投稿: レッドタイガー | 2017年4月 2日 (日) 23時29分

レッドタイガーさん、フタを開けたら4連敗、昨日はあと一歩で引き分けで、まだ片目も開かないドラゴンズのファンの者です。(大泣)

あの札は名古屋の部品屋製です。デザインがデザインなので、当時新品で購入しました。

もうね、「ベース上げなきゃダメ」ってここでも再三言ってきましたが、それができなきゃファン人口は上がらないでしょうね。
お金使って打たなきゃわからない感覚でしょうが。

投稿: 艦長@連敗よ止まれ | 2017年4月 6日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOD | トップページ | 休館日のお知らせ »