« 発売 | トップページ | 400連載へ、また一歩? »

2017年2月28日 (火)

春の試練

春の試練
↑相変わらず花はハイビスカス、チューリップ、ひまわりぐらいしか興味がないので、何の花かはわかりませんが、とにかく咲いてますね。梅とか桜の仲間ですかね?

暖かくなってきたのは嬉しいんですが、出張に出た昨日から、にわかに目がかゆくてたまらず、くしゃみも…。

花粉…(´Д` )

春の試練が今年も始まりました。

冬にもウンザリしてるんですが、春は春で、辛くてたまりません。

やっぱり夏が一番向いてます。

「日本は四季があっていい」とかよく言われますが、私には実感のない言葉。

ぶっちゃけ常夏か、夏←→秋の往復が一番理想の気候。冬と春は、無い方がはるかに楽です。

ダメだ、目を開けてるだけで辛いです。ではまた。

|

« 発売 | トップページ | 400連載へ、また一歩? »

コメント

パチンコ歴史事典購入しましたよー
ちょっと値段が高かったですけど(;´Д`A ```
60ページの「おとうさんこわいよ」
玉が出すぎて◯◯◯そうだよ!
思わず笑ってしまいました( ^ω^ )

投稿: ローマ | 2017年2月28日 (火) 17時13分

ローマさん、ご購入ありがとうございました。

貴重な写真も載ってますね。

部数がそう多くないので、今後入手は難しくなるかと思います。大事になさってください。

投稿: 干潮@目がかゆくて極限状態 | 2017年3月 1日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売 | トップページ | 400連載へ、また一歩? »