« SUPER電役ドラゴン伝説の大当たり確率と賞球数 | トップページ | 春の試練 »

2017年2月28日 (火)

発売

発売
↑パチンコ必勝ガイドさんから、このたび発売された歴史事典です。

一部関わらせて(執筆)いただき、インタビューなども掲載いただいております。

よろしければご覧ください。

…正直、それなりに高価なので、小心者としては、あまり声高に「買ってね」とは言えないんですが…(^^;)

ただ、発売部数は、それほど多くはないみたいですので、もし購入して頂けるようであれば、お早めにお願い致します。

|

« SUPER電役ドラゴン伝説の大当たり確率と賞球数 | トップページ | 春の試練 »

コメント

お疲れ様です。
本品入手致しました。
会社の年配の同僚と昔談義で思わず盛り上り、そのまま上野のDENDOで一擦り
最後はガード下の餃子とビールで〆
只今そんな帰路の電車に揺られております~

1週間の疲れも吹っ飛びますね(笑)
今はそんな風に思える台が少なくなりましたが、一閃や王将や手打ち台など期待出来る微かな光に希を繋ぎたいところですかね?

投稿: panpin | 2017年3月 3日 (金) 23時47分

panpin さん、購入頂きありがとうございました。

多様な遊技機が出て来てほしいですね。

最近、原作知らない液晶機多過ぎです。

投稿: 干潮@やっと風邪脱出 | 2017年3月 8日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER電役ドラゴン伝説の大当たり確率と賞球数 | トップページ | 春の試練 »