« やっと初詣 | トップページ | 住所は、さいたま市なんです。 »

2017年1月 8日 (日)

未練更新?

未練更新?
未練更新?
「ブログ終了するとか言って、続けてんじゃねーか!」的なことを思われてる方もいるかもしれませんが(^^;)、どうやらホームページのリニューアルがもうしばらくかかるらしいので、何か告知とかある場合を想定して、もうしばらく閉鎖しないでおきます。

あ、博物館情報については、Twitter見られる方はTwitterのフォローをお願いしますね。

次回は22日に対応致します。日曜日なんで、お時間あれば是非お立ち寄りください。

↑待ち合わせ中、1ペカ。合成確率よかったので期待しましたが、ジャグ連無し。

このホールは、まだ珍しいメダルのパーソナルでした。

パーソナル…まあ便利と言えば便利ですが、出てる時は、千両箱(笑)とかにカチ盛る風情がないのは、何だか気分がもうひとつですねぇ。

|

« やっと初詣 | トップページ | 住所は、さいたま市なんです。 »

コメント

館長様へ
今年もよろしくお願いします。
ブログを閲覧している方々もいます。
ブログも、長年続いていますので、
無理のない範囲で、継続をお願いします。
継続(確変)なので(^_^*)。

投稿: D-51好き | 2017年1月 9日 (月) 13時10分

D-51好きさん、本年もよろしくです。

ホームページ等、皆様への伝達手段が整うまでの命ですが、もうちょっと更新しますね。

投稿: | 2017年1月10日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと初詣 | トップページ | 住所は、さいたま市なんです。 »