« 酷寒 | トップページ | 1月は、ほとんど打てずじまい… »

2017年1月21日 (土)

こだわりのネクタイ?

こだわりのネクタイ?
こだわりのネクタイ?
毎日あたふたしていて気が付かなかったですが、知らぬ間にネクタイがヨレてきていて…。

で、新しいネクタイを買いに行ったわけですが…

売り場で、このネクタイ見て、変な汗をかきました。(笑)

幻聴が聞こえますよ。ターボXの回転音、スペースジャガーの開閉音…D51、ジョッキー、レッドライオン、ゴング…もう、ぐるぐるしちゃって一目惚れ。


これしかないよね。(´`:)

買いました。

早速、日曜日の解説会にしていこうかと思います。

|

« 酷寒 | トップページ | 1月は、ほとんど打てずじまい… »

コメント

  館長様へ
 お世話になります!。西陣の羽物が全盛期
だった頃(^^)
 本当に楽しかったですね。ホールに入りびたり・・・。夜寝床に入っても、耳に音が残って
聞こえてくる事もありました。
 あー当時は最高の時間でした。こんな時代に
なるとは予想できませんでした。

投稿: D-51好き | 2017年1月23日 (月) 10時53分

ホント西陣はよかった!
いち早く艶やかさを派手さを取り入れたメーカーだし、サウンドも西陣ならではの派手さを追求したし、フィールズの下方修正最悪な!

今、元気あるのは平和とユニバーサルだけ。

パチンコは衰退しパチスロは安定

の感じです


フルーツパンチ、カーニバルは打ちたいすが、やはり今の時代には
 

投稿: ミッしぃ | 2017年1月24日 (火) 01時25分

D-51好きさん、本当に最近「あの頃」に帰りたくなります。

私もこんなになってしまうとは30年前には予想もしませんでした。

ベース高くて回るなら、1300個のノーマルセブン機でもマシに思えてくることあります。

投稿: 干潮@風邪の呪縛 | 2017年1月24日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷寒 | トップページ | 1月は、ほとんど打てずじまい… »