« 酷寒地獄 | トップページ | こだわりのネクタイ? »

2017年1月16日 (月)

酷寒

酷寒
昨日の寒さは…本当にもう無理(>_<)

今朝は、車が出せませんでした、マジな話…。

ガラスというガラスが四方ともカチカチに凍り付き…。

酷寒の北関東。やはり都心なんかよりも段違いに寒い。

目安で言うと、国道16号から北に行くほど寒い気がします。

冷蔵庫にあったホッピーよりも、出しっぱなしの在庫ホッピーの方が冷えてる気がしました…。

寒いと気分も落ち込みます。些細なことでも、ドーンとイヤになる…メンタルも最悪です。

本当に寒いトコは向いてません。

まあ、「生まれ変わるなら」とか、あまり真剣には考えたことないですが、もし可能なら、南国で素潜りで魚獲って暮らすような生活が希望です。

モスクワに生まれるとか…そんな罰ゲームは本当に勘弁です。幼くして将来を悲観するでしょうね…。

すみません、今日は完全な愚痴ですね…。(^_^;)

…それほどまでに、この寒さは自分としては、我慢ならないのです。

|

« 酷寒地獄 | トップページ | こだわりのネクタイ? »

コメント

北海道・東北ならまだあきらめもつくでしょうが、関東だとなおさら寒く感じるでしょうねw

こちらでも、会社の車を出そうとしたら後輩が半端にドアを開けようとしたら凍りついており、半ドア状態に。
開けるのも閉めるのもできなくなって焦りました。(最終的に無理やりあけましたが、結構ヤバい音しましたw)

投稿: レッドタイガー | 2017年1月16日 (月) 23時30分

レッドタイガーさん、そちらに比べたら1パチみたいなもん?でしょうが、昨日~今日の寒さは異常でした。

ドア自体が開かない…さすが強烈な寒さですね。

投稿: | 2017年1月17日 (火) 01時45分

確かに関東は5℃でも寒く感じます!

同じ5℃でも地元ならそんなに寒く感じません…

関東は風が冷たいんですよね〜
乾燥と
金曜日また寒い予報。風邪気を付けて下さい

投稿: ミッしぃ | 2017年1月18日 (水) 23時53分

ミッしぃさん、まだ咳が抜けないんですが。

冬はマジで生きるもが辛くなるほどダメです。

投稿: 凍死寸前干潮 | 2017年1月24日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷寒地獄 | トップページ | こだわりのネクタイ? »