« よろしければ… | トップページ | 酷寒地獄 »

2017年1月13日 (金)

正月疲れのコリをほぐせ?

正月疲れのコリをほぐせ?
↑業界初、健康器具搭載パチンコ(笑)

ついに導入が開始されてますが…


いつもは豊丸台に比較的関心が薄い?当地のホールが…

なぜか、この機種は、こぞって購入。(笑)

トップは、何と10台まとめ買いの某隣町ホール。…ナナシーでさえ2台だったのに…。

牙狼と並びのシマにバイブが10個…イイ光景ですな。

また、この機種導入と共に、ジューシーハニーを導入したホールもありました。…好きな貴兄には、たまらないシマが完成ですなぁ。

ちなみにジューシーハニーも登場からだいぶ経ちますが、中古機が値崩れしませんねぇ!ニーズあるんですねぇ!(笑)

…まあ、そんなこともあってか、この機種は、「買い」と判断したホールが意外と多かったのか?

私も多忙で年明けからパチスロ一度打っただけという状態ではありますが、この機種は、演出の突き抜け感がハンパじゃないので、是非近いうちに…とは思っております。

皆様も、正月疲れのコリをほぐしてみては?

|

« よろしければ… | トップページ | 酷寒地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしければ… | トップページ | 酷寒地獄 »