« チャリティー | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2016年12月29日 (木)

ご来館ありがとうございます

ご来館ありがとうございます
↑ゆったり広い新博物館。

本当に多数様のご来館ありがとうございます。

初日ですでに、本館の累計来館者数に並ぶほどのお客様が。

さらに、昨日は何と、あのせんだみつおさんが来館されてビックリ。

ガーデンさんでせんださんの来店イベントがあったので…。

まさかウチにお立ち寄り頂けるとは…。

せんださん、ご来館ありがとうございました。

さて、本日もよろしくお願い致します。

|

« チャリティー | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

開館おめでとうございます!
なんか写真で見る限り本当の博物館みたいな陳列ですね。行きたいなあ。

是非HPで陳列機種でもご紹介していただければ…

投稿: ほりまさ | 2016年12月29日 (木) 10時41分

開館おめでとうございます!

やはり陳列綺麗すね。昔のタバコ臭いパチンコ店とは違う今風の展示です。

アクセスいいので盛況期待してます。
やはりパチンコ博物館は歴史面白さを伝える重要博物館です。

館長も上野時代はある程度余裕あり色々対応して下さい本当に感謝したのは今でもありがたい!

お互い歳とりやはり体は大事にして下さい本当に!

良いお年を!
また来年宜しくお願いします!

本当に色々話したいし会える日を励みに日々過ごしてます!
なかなかこちらも…
あっ、暗いは
正月出来る限り楽しんで下さい!

では来年目標はパチンコ博物館にって!

投稿: ミッしぃ | 2016年12月31日 (土) 02時46分

ほりまささん、近いうちにホームページがリニューアルされますので、いろいろ情報が出るかと思います。

いつか是非お越しください。

投稿: やっとカラオケ行けるようになった干潮 | 2017年1月 7日 (土) 02時24分

ミッしぃさん、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

投稿: 微熱干潮。風邪のせいではなく過労 | 2017年1月 7日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー | トップページ | 今年もお世話になりました。 »