« ご来館ありがとうございます | トップページ | 長期連載記録更新中 »

2016年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
今年最後の日。

私は8連勤の真ん中で、疲労のピークというのが本音…。あと3日…頑張ります…多分頑張れると思う…頑張れるんじゃないかな?…


さて、今年はまさかの2号館開館で年末という実感もないほど忙しかったです。

ご支援ご協力頂いたすべての皆様に、厚く御礼申し上げます。

どうぞ、良いお年を。

↑「良いお年を」って書こうとすると、予測変換が「良い落としを」になる我がPCは、さすがだ。(笑)

…落としは大事だよ。私は未だに落としの釘○○は、割と苦手なんですよ、実は…。

|

« ご来館ありがとうございます | トップページ | 長期連載記録更新中 »

コメント

明けましておめでとうございます!

館長、釘誘導&開く&微妙な○○好きそうすからね(笑)

色々忙しそうですが良いお正月過ごして下さい!

今年も宜しくお願いします。

投稿: ミッしぃ | 2017年1月 1日 (日) 01時32分

ミッしぃ さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

投稿: やっと初詣行った干潮 | 2017年1月 7日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来館ありがとうございます | トップページ | 長期連載記録更新中 »