« 埼玉県幸手市、チャレンジャーさん | トップページ | 今日はいろいろ真面目なお話をさせてください »

2016年12月18日 (日)

風邪がしつこ過ぎて…。

風邪がしつこ過ぎて…。
風邪がしつこ過ぎて…。
引き続き体調悪いです。

だるさ、眠気、鼻血(←鼻やられて、運転中にバックミラー見たら何かのギャグのように鼻血垂らしてました。)、咳(←だいぶ収まってきてますが)…。


意味もなくパチスロの「ウイルスショック」という機種を思い出すくらいウイルス感じてます。

風邪、インフルエンザにはくれぐれもご注意を。

|

« 埼玉県幸手市、チャレンジャーさん | トップページ | 今日はいろいろ真面目なお話をさせてください »

コメント


館長さん。今SUNダッシュの実機がヤフオフで出品されています。
スタートチャカーが落としにある台です。よかったら見てください。ストップボタン攻略台だと思います。

投稿: サンダッシュx | 2016年12月19日 (月) 18時04分

サンダッシュさん、情報ありがとうございました。

この仕様はめずらしいですね。

セルもスーパーワンダーのセル…。

所有者さんも今日まで大事にしてきたのでしょう。

最低落札価格はいくら?

投稿: 風邪ひき主任 | 2016年12月21日 (水) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉県幸手市、チャレンジャーさん | トップページ | 今日はいろいろ真面目なお話をさせてください »