« それは突然やってきた! | トップページ | だから冬はイヤなんだ… »

2016年12月 5日 (月)

ハナハナ発狂グラフ

ハナハナ発狂グラフ
ハナハナ発狂グラフ
前任者には、情け容赦ない深いハマリだったのに、なぜか私が打つときびすを返したように出玉爆発、発狂するハナハナホウオウ。


ハナハナ愛なら、自称日本一ですからね。何と言っても、歴代ハナハナと寝食を共にしてる人は、全国的に見ても数少ないでしょうからね。(←ハナハナキ○ガイだ!)

自宅で部屋の照明消して、ビスカス光らせてウットリしている自分を、たまに客観的にアブナイと思うぐらいですから。


ハナハナでは初めて?15分延長遊技にしてもらいました。

出張先ではありますが、たまに行くホールなので、会員カード持っててよかった。

もっとも、翌日交換できず(←まさかの定休日)、まだ貯玉だったりします。

次行くの、いつだろう?

|

« それは突然やってきた! | トップページ | だから冬はイヤなんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは突然やってきた! | トップページ | だから冬はイヤなんだ… »