« 当館ホームページトラブルのお詫び | トップページ | ハナハナ発狂グラフ »

2016年12月 5日 (月)

それは突然やってきた!

それは突然やってきた!
遅まきながら、出張先でやっとハナハナ(ちなみに鳳凰で達成)のフリーズ逆回転を出しました。

しかも、いつも期待していた1ゲーム連じゃなく、まったく普通の場面で。


ここ数年、1ゲーム連はビッグ→バケ、またはバケ→ビッグばかりでしたが、まさかの場面でフリーズ。

最初は、単に自分が強打して壊したのかと思っちゃいました。(^^;)


ビッグ引いて、いわゆる「ハナ連」狙い中、思いがけずやってきたフリーズ。

上がっていくリール、7揃いから通常回転、そしてプレミア点滅メドレー。


素敵な時間でした…感激してちょっと涙ぐんでしまいました。(←これ出すの、ずっと夢見ていましたから。)

…ところがですねえ、この後(プレミア成立時は、ビッグ2連)ハナハナが発狂(いわゆる「確変!?」)してしまい、閉店まで帰してもらえず、楽しみにしていた出張先の居酒屋訪問がラストオーダーに間に合わず。

ハナハナ大勝は嬉しかったんだけど、祝杯はコンビニで缶ビール…嗚呼そんなもんか。(笑)

|

« 当館ホームページトラブルのお詫び | トップページ | ハナハナ発狂グラフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当館ホームページトラブルのお詫び | トップページ | ハナハナ発狂グラフ »