« 今日はいろいろ真面目なお話をさせてください | トップページ | 火災お見舞い申し上げます。 »

2016年12月22日 (木)

野菜足りてる?

野菜足りてる?
野菜足りてる?
新博物館の近く(駅の反対側)にイオンモールがあり、そこのフードコートにいわゆる「二郎インスパイア」系ラーメンの「ジャンクガレッジ」さんがありまして。(同系列の「舎鈴」さんも隣にあるから、麺好きには便利ですね!)

多忙で朝から何も食べてなかったので、小豚増し(チャーシュー増量=有料)+ニンニク(無料=まだ風邪治らずだから増してもらいました)+野菜トリプル(無料)で。

野菜トリプル、もはや野菜だけ別盛。野菜タワー。(笑)

いやぁ、実際見たら迫力あるね…、やっぱり。

トリプルは初めてでしたが、特に問題なくノンストップ完食してしまいました。

お腹が限界までふくれるかと小豚増しにしましたけど、単なる豚増しでもよかった感じ。まだ余裕はありました。


まあ、今後ちょくちょくお世話になりそうなので、またチャレンジしてみます。

新博物館は、工事も終盤。

オープンに向け、今日も工事です!

|

« 今日はいろいろ真面目なお話をさせてください | トップページ | 火災お見舞い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいろいろ真面目なお話をさせてください | トップページ | 火災お見舞い申し上げます。 »