« 粘って「吉」 | トップページ | 厄年脱出大作戦 »

2016年11月 6日 (日)

先頭打者ホームラン

先頭打者ホームラン
先頭打者ホームラン
待ち合わせで時間がちょっと空いたのでジャグラー。

着席→レバーオン→停止→ペカ→ビッグ(ここで、左右の客がうなだれる)→14ゲーム目先光りでビッグ…。

仕事が早い…。

何と、結局1000枚オーバー。

ビッグ偏向で、バケは1回のみ。

まあ、時間もちょうど良かったので撤退。

久しぶりの1ゲームビッグ!(この前は1ゲームだったけどバケでしたからね…。)

早めの連チャンもあり、安心して楽しめました。

|

« 粘って「吉」 | トップページ | 厄年脱出大作戦 »

コメント

館長様へ
お疲れ様です。相変わらず引きが
強いですね!
私は、天下一閃を打ちにいきました。
5台、導入の1週間のホールです。
昼に、出陣したのですが、一台も遊戯している人は、おりません。
ただ、役物に入賞したカウントが表示されていました。
表示の通り、命釘が空いている台を確保
いざ❗️最初の五百円で、第一関門突破
下段に、行きました。
玉が弾かれ、グルグル(((o(*゚▽゚*)o)))
グルグル、外れました。
やはり、ぱちバカの感が初物に対峙します。その後五千円で、役物入賞が6発
下段へは3発‼️

全て外れました。
ただ、最近感じた事がない感覚を思い出しした。
最後に、長い時間を遊戯する場合
筐体の右の明かり、ライトが目に入り
命釘の凝視にかなり邪魔になります。
館長様も是非ご遊戯ください。

投稿: D-51好き | 2016年11月 6日 (日) 16時38分

D-51好きさん、実は昨日ちょっと打ってきました。

3回抜けて1回下まで行ったのですが…残念。

釘がしょっぱくて、それ以上は追わなかったですが、ゲーム性、役物は実におもしろいと感じました。

交換率安くても、頻繁に抜ければもっと追いかけるのに。

ちなみに「負債」を負った私がその後どうなったかは明日にでも。

投稿: | 2016年11月 8日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘って「吉」 | トップページ | 厄年脱出大作戦 »