« ここはどこ? | トップページ | 時間がないとき、あるある »

2016年11月24日 (木)

あくまでもシングルで予約しました

あくまでもシングルで予約しました
多忙過ぎてほぼ毎日ビジネスホテル暮らしな今週。

昨夜の宿は、あくまでもシングルでの予約でしたが、デブ用に!?ベッドが3つもありました。(笑)

もちろん1つしか使いませんでしたが、こんな広い部屋に当たったのは初めてだと思います。(ダブルまでは、たまにありますが。)


シングル料金で持て余すほど広い部屋。何だかちょっと得した気分でしたね。

さて、今日は白い悪魔、雪が降る最悪の天候。

本当に雪はテレビとかで見るのもイヤなので気分が沈みます。

寒い…今日はすでに喉の調子が悪いです。車で鼻歌歌うも、我ながらイマイチ。


風邪が7なら、もうすでに左リールにはチェリーが毎回落ちてくる気分です。

ぜ、前兆なのか?(´д`)


もはや風邪との戦い。(>_<)

明日の宿は、目の前になぜか夏からキープしてるボトル(←自分が入れたのではなく、だいたい飲むのも食うのも規格外=ネット情報では格安が売りなお店のはずなのに、自分が平均値を大幅に上回って飲食してしまった=な自分に驚いたお店の人が前回お会計したら、「無期限でボトル無料で入れておきますから、また来てください」ってくれちゃったのです。)があるので、是非是非風邪対策に良さそうなツマミで一杯やりたいです。

そして土日は開館日。

お時間ある方はよろしくお願い致します。自分は、朝イチで遠距離通勤で博物館行きます。

よろしくお願い致します。

|

« ここはどこ? | トップページ | 時間がないとき、あるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはどこ? | トップページ | 時間がないとき、あるある »