« にわかに体調が悪く…。 | トップページ | あくまでもシングルで予約しました »

2016年11月23日 (水)

ここはどこ?

ここはどこ?
ここはどこ?
↑写真じゃ、まったくもって伝わらなくて残念ですが、フリーズしたんですよ。(笑)

さて、今週はお話ししている通り出張続きです。

朝起きると、寝ぼけているので、自分がどこにいるのかわからず、昨夜の記憶をサーチして、「ああ、そうだったか…。」と思い出すという…。

そんなありさまですので、来週にかけて、各種レスが大変遅くなることが予想されます。

コメント頂いた方、悪しからず。(>_<)

帰宅しても即寝落ちとかで、さらに遅れるかもしれませんが、原則コメントには返信しますから、気長に待っていてください。

では、今日もまた関東平野ぐるぐる旅に行ってきます。

朝と夜とで200キロ近く転々と移動するわけですから、寝落ちしたらもう記憶飛びます。

正直しんどい。

もう若くないですから。(にがわらい)

|

« にわかに体調が悪く…。 | トップページ | あくまでもシングルで予約しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかに体調が悪く…。 | トップページ | あくまでもシングルで予約しました »