« 食い逃げ~ | トップページ | ひと汗かいてきました。 »

2016年11月10日 (木)

ムフフ…な機種が、間もなく…

ムフフ…な機種が、間もなく…
以前から、いつ出るのか?…と思っていた、豊丸さんのムフフ…な機種が、いよいよ登場らしいです。

すでにネットの報道もあり、一部マニア間で盛り上がってますね。(笑)

詳細はまだ知らないですが、まさかなギミックがあるとかないとか?

まあ、正直、キライではないジャンル(*´ω`*)なため、気になってます。

…少しぐらい○が渋くても打とうという「殿方」は多いのではないかな?

詳しくわかり次第またレポートします。

|

« 食い逃げ~ | トップページ | ひと汗かいてきました。 »

コメント

検定通過情報で機種名は知ってましたが・・・
最初なにかの冗談かと思ってました。
ほんとにリリースするんですね。
キョーレツですね!モーレツですね!

投稿: 両マン | 2016年11月10日 (木) 20時38分

両マンさん、本当にそんな機種を出すから豊丸なんです!

もうロミオやナポレオンの頃の豊丸さんではありません。完全にふっきれたかのようなブレない変態性?は、他社の追随を許さない…てか、どこも追わないですね。

投稿: | 2016年11月11日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い逃げ~ | トップページ | ひと汗かいてきました。 »