« 豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック② | トップページ | 右打ち不要 »

2016年11月14日 (月)

豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック③

豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック③
私としては一番打ちそうな甘デジタイプの99V。↓↓↓
シリーズ中唯一、確変確率がほとんど変わらず、時短みたいな感じではありますが、元々の確率が高いため、それでも継続率は65%ありますからご安心を。

しかも、電チュー経由の大当たりは、70%が15ラウンド、30%が2ラウンドの、まさに天国と地獄?のスリルある振り分け内容です。

うまく15ラウンドが続けば
、甘デジらしからぬ一撃もあります。

…もっとも2ラウンドに偏ったら死にたくなりますけどね。(笑)

まあ、それでも「在籍」のおねいさんが100名以上ですから、当分通っちゃうのではないでしょうか?(^^;)

|

« 豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック② | トップページ | 右打ち不要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック② | トップページ | 右打ち不要 »