« 先頭打者ホームラン | トップページ | 天下一閃 »

2016年11月 7日 (月)

厄年脱出大作戦

厄年脱出大作戦
厄年脱出大作戦
↑データの0は、連チャンです。ALLOVER登場。この状態で聴く「超絶カオス」は快適!…カラオケ配信まだ?

さて、このままだと、本当に厄年っぽかった今年。

良いことは極めて少なく、ベベノミックス(仮)の恩恵など何もなく経済が枯れていく田舎住まいで、公私とも精彩を欠き、オマケにドラゴンズはドベゴンズになるわ…(つд`)

まあ、嘆いても仕方ないので、来年に向けていろいろ考え始めました。

来年は革命起こしたい!今年はまったくもってダメでしたが、もはや年齢も待ってくれなくなってきましたから、いろいろ行動起こしたい!まあ、まだ具体的ではないですが、いろいろ構想はあります。


そこから先は単なる目標ですが、仕事片付いたら来年こそはまた沖縄行ければいいな…と。


以前お世話になった沖縄料理屋さんのママさんからお手紙など頂くと心が揺れます。…今すぐ行きたい…

今度行ったなら、やはり海で一日泳ぎたいってのが一番。

あとは…できれば川でサメ釣りですね…。

オオメジロザメ(いわゆる「人食いザメ」の1つ)の幼体は川に生息しています。

従って川で1メートル前後のサメが釣れるんです。

これをできたら一度やってみたい…。

どんな引きなのか?また、釣り上げるまでのファイトは?


…まったく想像がつかないですが、釣った人の動画やブログを見るとワクワクします。

露店のうなぎ釣りも奥が深くて楽しいんですが、天然の(人食い)サメ釣りなんて、沖縄ならではでしょうから、一生に一度は…。

まあ、実現できるように頑張るだけですね。

あ、その前に、すでにくたばっているビジネスバッグそろそろ買い替えないと…。(^_^;)


気が付いたらかなり傷んでいてビックリ。

まあ、それだけ仕事もしてるってことですね。(当たり前か)


…だけど、上がるのは営業成績より、接待関係の成績だけみたいな?


接待相手を泥酔させて無理矢理「ウン」と言わせる悪辣な営業マンというのも私の顔…だったりして。

|

« 先頭打者ホームラン | トップページ | 天下一閃 »

コメント

館長さんって本当は何者なんですか?(ストレートに)(^-^;
いつか正体を暴いてみせます!
(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ローマ | 2016年11月 7日 (月) 16時17分

ローマさん、私を酒のチカラで懐柔しようとして、先に酔っ払い、まんまと私に懐柔されてしまった人は、星の数ほどおりますです。

次々人の予測を裏切る思考パターンと行動…自分でも不思議な人間だと思ってます。

投稿: | 2016年11月 8日 (火) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先頭打者ホームラン | トップページ | 天下一閃 »