« 18禁 | トップページ | 豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック① »

2016年11月14日 (月)

肝心なもの忘れてました

肝心なもの忘れてました
肝心なもの忘れてました
あんまりギミックのインパクトが強いから、盤面写真載せるの忘れてましたね。

ちなみにMM号(私に説明を求めないでください。)も活躍します。

…世の殿方が一心不乱に打っている情景が目に浮かびますが、意外やおばちゃんとかも打ちますよね、こういう機種。(笑)

多分、世界観がまるでわかっていないんでしょうけど。

|

« 18禁 | トップページ | 豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18禁 | トップページ | 豊丸とソフトオンデマンドの最新作スペック① »