« 今日は午後から | トップページ | 18禁 »

2016年11月14日 (月)

豊丸とソフトオンデマンドの最新作

豊丸とソフトオンデマンドの最新作
豊丸とソフトオンデマンドの最新作
情報解禁です。

「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」が本日発表されました。

まあ、また書きます(書きどころがあり過ぎて…。)けど、噂のアレは、ガチで付いてました。

まずは、皆さんも見たいであろうソコから公開致します。

マジか?

ありえへん…

豊丸さんの「突き抜け感」はどこから来るのか?

結論から言うと、個人的にはすごく面白かったですよ。

「ドキドキガールズスポット」超えてます!!

長期稼働は必至かと思います。(アンタも好きねぇ)

○閉めても打つ人は打つ台(…でも閉めないでね!)ですよね?(笑)

多彩な演出にはツッコミどころが満載過ぎるので、是非一度は打って頂きたい。

設置開始は来年1月初旬(地域により異なる)からです。

まあ、私は間違いなく打ちますね。(*´ω`*)

総勢100人を超すおねいさんが出てくるんですよ!

全員登場させるには、かなり打ちこまないと無理。(^^;)

|

« 今日は午後から | トップページ | 18禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は午後から | トップページ | 18禁 »