« 困った時は、ナナシー66 | トップページ | 先頭打者ホームラン »

2016年11月 5日 (土)

粘って「吉」

粘って「吉」
粘って「吉」
単発3回…。

でも、テンポよく当たっていたから、粘って攻める。

すると4回目の大当たりでミラクルが。

大当たり中は、上乗せにもまる得大当たりにもならず、またもあえなく終了…かと思ったのですが、右打ち終了間際にスルーを通り、通常のカードを回転させる演出に戻っていたのに、出てきた図柄は…


V


えっ?

ALLOVERようやく登場。

これで2連チャン。

さらに2連チャン終了時に、例のタイマーみたいなのがカウントダウン。当然大当たり。


3連チャン。

待望のビッグイニング。

こういう展開になり持ち玉が安定した時のナナシーは本当に楽しく打てますね。

早めに引けたら、ある程度粘って、(自力だけど)連チャン率の収束を待つパターンが理想的だと思います。

|

« 困った時は、ナナシー66 | トップページ | 先頭打者ホームラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時は、ナナシー66 | トップページ | 先頭打者ホームラン »