« 捨てる神、拾う神 | トップページ | 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 »

2016年11月14日 (月)

今日は午後から

今日は午後から
今日は午後から
午前中は普通に仕事なんですが、午後、ムフフ台に逢いに行く予定ですよ。

↑ちなみにゲーセンにて。ゲーセンとは言え、コイツをチョイスしてるとは…。マニアの匂いがしますね。

ゲーセンの貯メダルが、行く都度増えて、250枚になりました。

半年間無料プレー確定です。


ちなみに隣で羽根物を打ってた小学生が、器用に止め打ちを駆使していて笑いました。

振り分け中、ラウンド間など、要所できっちり止め打ち。

その後打ってたオヤジのまさに「オヤジ打ち」に比べて、はるかに大人な打ち方で感心しました。

手打ち台で、わざと天穴に引っ掛けて店員を呼ぶのを繰り返していたヤな子供(←俺)を思い出しました。

最初はニコニコしながらチューリップをみんな開けてくれていた店員が最後はソデ1つしか開けてくれなかった時は、かえって嬉しかったですね。

森永の「ハイクラウン」を、テレビドラマにありがちな紙袋にいっぱいもらいましたね…。

かれこれ40年以上前の話ですが。

|

« 捨てる神、拾う神 | トップページ | 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てる神、拾う神 | トップページ | 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 »