« あくまでもシングルで予約しました | トップページ | 信じられないとおっしゃる方々へ »

2016年11月25日 (金)

時間がないとき、あるある

時間がないとき、あるある
時間がないとき、あるある
昨日は雪…ということでしだが、出張先は雪は降らず雨(のちに移動したら、そちらは雪まみれでイヤになりました。)。

かなり強い雨の中、微妙に時間が空いてしまい、やむなくホールへ。(←田舎過ぎて他に行き場なし)

待ち合わせ時間まで、まだ2時間弱ある…。

果たしてどうすれば?

パチスロはイマイチっぽい。

ここはやっぱり甘デジしか…。

だが、私は学習している!

もうまさかの2時間以上連チャンする地獄少女(FPW)みたいなのは、この場面では打たない。


ここは安定の海でしょ。

まあまあおとなしく遊べるはず。


こうして白羽の矢を立てた海JAPAN桃鉄。

早速地味にノーマルから8で当たる。

…何も引けず終わる。

…まあいいでしょう。所詮は時間潰し。遊べれば満足。

あまり出ても困るしね。

あれ?持ち玉で引いて連チャン(2回)


(・∀・)イイよ!玉がなくならなきゃ、どうだっていい。


そんな感じで、のんびり遊ぶつもりが…

やっぱりパチンコの中には、人の心を見透かす小人が入ってんだろ!!


いい加減時間がなくなってきたところで、発狂したかのように当たり始める海JAPAN。

つか、振り分け率5%しかない16ラウンドを、こんな時に限り、3回も立て続けに引くかぁ?

暇な時は、拝んでも頼んでも引かないのに。(にがわらい)

しかも、16ラウンドのうち2回は、お約束の時短100→確変連チャンで即時短25に格下げ…とかもなく、ひたすら時短100消化の長距離ドライブコースへ。

時間がないんだっつーの!!

で、うち一度は、時短抜けと思われた90回転超えできっちりと引き戻して、そこからまさかの9連チャンとか…。(←もはや遅刻の恐怖)


あのさ、台の中にいる小人よ、帰らせる気ないでしょ?


適当に雨宿りがてら遊んで、のんびり昼飯食べるつもりが、この段階で昼飯没収。夕方まで断食が確定する…。


嬉しいんだか、悲しいんだか。(笑)

ちなみに完全闘火ではあります…手数料無し地域。やったね!(←震えてる)

マジ遅刻する!

もはやブレーキが効かない暴走車。


崖っぷちでやっと止まった。

結果、7000個オーバーでした。

そりゃまあ、16ラウンドをそれだけ引けば甘デジだってそれぐらいは出ますけどね。

もうしばらく16ラウンドは引けないんだろうな…。

ちなみに待ち合わせ時間7分前にギリギリ着いたことは内緒でお願い致します。

|

« あくまでもシングルで予約しました | トップページ | 信じられないとおっしゃる方々へ »

コメント

ホントあるあるですね~

最近はないですが(;_;)

昔帰省の時、寝台特急あけぼので帰る予定で仕事早々切り上げ出発2時間前位上野駅到着。
荷物コインロッカー預け東京会館にぶらっと〜CR.冒険島が大連チャン〜泣く泣く権利2回残し換金し列車に飛び乗った事思い出しました。

今でも権利2回残しもったいないと思いつつのコメント!
打ったら何連したか?

ちなみに11連ストップ(;_;)

お弁当も買えずお土産も買えず空腹の寝台は辛かった

けど土産話はできました。

投稿: ミッしぃ | 2016年12月 3日 (土) 23時48分

ミッしぃ さん、もったいない話ですね。

ヒマな時に出てほしいですよね。

投稿: 主任研究員 | 2016年12月 4日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくまでもシングルで予約しました | トップページ | 信じられないとおっしゃる方々へ »