« 時間がないとき、あるある | トップページ | 玉 »

2016年11月25日 (金)

信じられないとおっしゃる方々へ

信じられないとおっしゃる方々へ
信じられないとおっしゃる方々へ
アタリマエですが、さっきの話はツクってません。あくまでもガチです。(笑)

私の引きが、相変わらずおかしいのもあるでしょうが。

パチンコは、時間がないときに手を出すと勝てます。(笑)←Myオカルト

ただし、約束の時間に間に合わなくなるという恐怖をイヤというほど味わいます。

すべてはパチンコ台の中に棲んでいる小人の仕業でしょう。

暇な時にこんなに出たら、嬉しくてたまらないでしょうが、時間ないと帰るに帰れずとっても焦ります。

大当たり20回に1回しか出ないはずの16ラウンドを短時間のうちに3回も当てるなんて…。しかもこんな時に限って…。

↑まあ、証拠のデータでございます。

地獄少女FPWで2時間半も連チャンが終わらず拘束された時よりはマシでしたけど。

甘デジナメちゃいけません。

こんな時にタイムショックⅠぐらいの2回権利台でもあればいいのに…と、つい考えてしまいます。

タイムショックⅠ、相性も良かったなぁ。時間気にしなくて打てる2回権利台。

まあ、たまにラウンドをロスする(回転チャッカーできる前)のが欠点でしたけどね。

あの時代(平成3年)に帰りたいな…。

|

« 時間がないとき、あるある | トップページ | 玉 »

コメント

  館長様へ
 おはようございます!小人の仕業。
パチ好きなら誰しもが感じる良い時間・微妙な
瞬間ですよね・・・。
 時間がたっぷりある時には、引けずに(汗)
連荘が終わって欲しい時、時短残りわずかで
スッキリ終わりたい時に限って確変の引き戻し
(爆)イヤな汗が出てきます。
昔は、ホールの知り合いに譲る事もありましたが、最近は危険な人物も増えていますので
あえて知り合いをつくらぬ様にしています。
 昭和の時代がホントに懐かしいですね

投稿: D-51好き | 2016年11月28日 (月) 08時44分

D-51好きさん、ホントに不思議ですよねーヒマな時ならいくら出てくれてもいいのに。

投稿: 主任研究員 | 2016年12月 4日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がないとき、あるある | トップページ | 玉 »