« ムフフ…な機種が、間もなく… | トップページ | 捨てる神、拾う神 »

2016年11月10日 (木)

ひと汗かいてきました。

ひと汗かいてきました。
普通の人→運動してひと汗かく。


普通の中高年→サウナでひと汗かく。


デブ→激辛カレー(大盛)でひと汗かく。


昨夜、寒くて心臓痛かった(マジです)ので、暖まる激辛カレー食べてきました。


結構汗だくに。寒さを忘れました。

さて、これからちょっと遠くまで営業です。

今月、思いがけず忙しくなってしまいました。

貧乏暇無し…頑張るしか…。

|

« ムフフ…な機種が、間もなく… | トップページ | 捨てる神、拾う神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフフ…な機種が、間もなく… | トップページ | 捨てる神、拾う神 »