« 何だか知らないが、めちゃくちゃ忙しい…。 | トップページ | にわかに体調が悪く…。 »

2016年11月18日 (金)

明日から怒濤の出張ウィーク

明日から怒濤の出張ウィーク
↑スイスイマリン覚えてますか?(笑)

ゲーセンでこの機種を設置って意外です。

自分しか打ってない気がする…。

ちなみにトキオデラックスのゲーセン仕様初めて見ましたが意外と人気ありますね…子供にも…セブン機しか打たない大人は見習いなさい!

さて、明日から怒濤の出張ウィークです。

毎日ほぼ外泊、気分は住所不定です。

寒い時期の外泊続きって、自分の場合風邪ひきやすくて(←日々まちまちなホテルの空調とかにより)心配です。

春が来るまで続く風邪の恐怖。

イヤな季節です。

出張先が沖縄なら大歓迎なんですけどね、いろいろな意味で。

次の土日は、博物館も開けますので、お時間ありましたら。

なかなか土日は開けられないため、お見逃しなく。

|

« 何だか知らないが、めちゃくちゃ忙しい…。 | トップページ | にわかに体調が悪く…。 »

コメント

なんか流れのパチプロみたいですね
( ^ω^ )

スイスイマリンは昔国道254号沿いの埼玉スポーツセンター近くのパチンコ店で何度か打った事あります
近くには別のパチンコ店があってコンチⅢが結構長い間置いてあった気がしました
もう20年くらい前ですかね?
(*^-^)

投稿: ローマ | 2016年11月18日 (金) 16時21分

クジラ潮吹きリーチ台すね〜

マルホンドット神でした!

大一の一発台やりました萌えました(笑)

500円で直撃
すべて溶けました(;_;)

でも、イイね

納得すよね!釘はともかく最後運次第(笑)

辛いすがワクドキ

ただ、釘みてると極端なシメ

一発台だから当たり前すが、昔とは

だって一発入れば当たるみたいな釘で、振分みたいな(;_;)
でも、打ちます

投稿: ミッしぃ | 2016年11月19日 (土) 01時56分

ローマさん、もうずいぶん経ちますよねー。自分も久々に打ちました。

投稿: 主任研究員 | 2016年12月 3日 (土) 23時55分

ミッしぃ さん、ありきたりなセブン機に飽きてるので、こういう台が打ちたいです。

投稿: 主任研究員 | 2016年12月 3日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか知らないが、めちゃくちゃ忙しい…。 | トップページ | にわかに体調が悪く…。 »