« なーひんハイタッチできず… | トップページ | 粘って「吉」 »

2016年11月 5日 (土)

困った時は、ナナシー66

困った時は、ナナシー66
困った時は、ナナシー66
帰り道、晩酌用の氷を作るアルカリ水(←これ、意外とありがたい)もらう用事もあったので、ホールへ。

まあ、甘デジでも…と思ったのですが、見たら「あんまり回りそうもないな…。」と判断できてしまい。

1/99でも遠い気配。

しからば、ナナシーの1/66で。

さすがは66。めでたくすぐに当たる。

しかも上乗せ来た!

いいことあるかも?

持ち玉で少し追ってみよう…感心するほどは回らないけど。(苦笑)

まあ、ダメなら早めに引けばいいし。

確変も時短もないから、どこまでも気楽に打てるナナシー。

しかし息が長い機種ですねぇ。

もはや、海と並び、ホールでも古参の仲間入り?

しかしこのホールは、クルーンへの入賞がそれなりにしょっぱいクセに振り分け率が悪くて萎える。

ある意味コイン5枚たまる前に確率上大抵当たるため、ナナティーさんにさっぱりお目にかからないという…。

あ、ボケっと打ってたら通常停止でそのまま大当たりというパターン来た!

これ、案外ビックリするんだよね…。楽しくなってきた。

|

« なーひんハイタッチできず… | トップページ | 粘って「吉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーひんハイタッチできず… | トップページ | 粘って「吉」 »