« 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 | トップページ | 肝心なもの忘れてました »

2016年11月14日 (月)

18禁

18禁
18禁
いや、パチンコですから…。

しかし豊丸さんならではの機種でしょうね。(笑)

昔、平和さんのスチュワーデスって機種があり、役物がパ○チ○気味になるだけで赤面していたものですが。

|

« 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 | トップページ | 肝心なもの忘れてました »

コメント

予想以上のぶっ飛び方にこっちが心配になってきますねww

何年か前に暴力表現すら規制されるなんてウワサもありましたが、どうせ大人しか遊ばないモノなんだからコレくらいの「遊MORE」はないとww
まあ、ゲーム化とかゲーセン仕様にはならないでしょうね。(そもそも豊丸さんの台ってあまりゲーセンで見ませんね。)

そういえばN社の、海外のセクシー女優をモチーフにした羽根物のMは京都で規制されたエピソードなんかもありましたが、コレは大丈夫なんでしょうか?ww

投稿: レッドタイガー | 2016年11月14日 (月) 23時50分

レッドタイガーさん、表現については、もっとヤバ目なのもあるんですが、絶妙なところで「ジョーク」になるように作られております。

しかしかつて、こんなブっ飛びな台は見たことないです。是非、お楽しみに。

ゲーセンですが、埼玉に、まさかの豊丸台が集まったゲーセンあります。

投稿: 主任研究員 | 2016年11月15日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 | トップページ | 肝心なもの忘れてました »