« 久しぶりに楽しんで打てました。 | トップページ | 禍福は… »

2016年10月13日 (木)

沖縄旅打ち以来?

沖縄旅打ち以来?
沖縄旅打ち以来?
出張先の、パチンコ激戦区にて。

前任者が1箱出してなぜか即ヤメしたので、座ったところ、ほとんどノースランプで当たりっぱなしなんですけど…。


前任者はどうしてヤメちゃったのかと思うけど、何かこのエリアは、沖縄とよく似た立ち回りで、ある程度出して勢いが止まると、自分なりのオカルトでヤメて台移動する習性がある人が多いことが後に判明しました…のどかだなぁ。


ボーナス回数、確率とも申し分なし。

これはもしかして…?

ちなみにやっぱりカド台です。

このエリアは、間違いなくカド台がアツい。気のせいではありません。

今時珍しい設定の入れ方ですね。

ランプで示唆(笑)なんかしなくたって、常連に得な営業を長年正直にやっていれば、自ずとお客さんも負けにくくなる=リピーターになる…という図式。

シマにも活気があふれていて、本当に楽しい。

が、私は明らかに「新顔」。当たるたび(キュインキュイン鳴る)に常連が一斉にチラッとこっち見る。

いや、だってこの台アンコ…ry

|

« 久しぶりに楽しんで打てました。 | トップページ | 禍福は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに楽しんで打てました。 | トップページ | 禍福は… »