« 禍福は… | トップページ | 短い付き合いでした…。(´;ω;`) »

2016年10月15日 (土)

デラマイッタ

デラマイッタ
デラマイッタ
知らない版権の台とか、とにかく世界観もわからないし。

パチンコ一筋過ぎて、漫画、アニメ、映画…どれもほとんど見たことがないから、何も知らないんですよね。


映画館とか、生まれてこのかた10回も行ったことがない。記憶してる限り6回かな?うち2回は、学校で強制参加。また、2回は、完璧な人付き合いで。(いずれも開始5分以内に寝落ち)


小学生時代から、漫画やアニメよりはパチンコが好きだったので。(←特撮なら、少しは見た。)


漫画雑誌で、一番に目を輝かせて見るのが「パチンコ台の通販広告」、それから漫画…という小学3年生でしたからね、マジな話。


なので、やっぱり気付けばオリジナルキャラか、セグの台を選ぶ。


始動チャッカーへの玉運びも独特なデラマイッタ。

願わくばもう少し回してくれ…。(苦笑)

|

« 禍福は… | トップページ | 短い付き合いでした…。(´;ω;`) »

コメント

そうなんですか?

俺は30位からアニメ好きなりました

当時仕事上帰りが深夜になりたまたまテレビ📺みたら深夜にアニメやってるんだみたいな…


もともと嫌いではなくアニメ好きなりました。

パチンコはやはり羽根物の役物、デジタルならオリジナル好き(笑)

高尾のブラック的な機種パンクして←止め打ちしてがっかり(´・ω・`)

回るのは嬉しい釘

どうシメようとしても回りますよね!

投稿: ミッしぃ | 2016年10月22日 (土) 01時28分

ミッしぃさん、パチンコ一筋過ぎて、およそ子供が好きなことをしたことがない(駄菓子屋ゲームは別)んです。

特に「ヤング〇〇」という系の漫画雑誌はまったく読んだことがないし、「リングにかけろ」…とか、「こち亀」と「ドクタースランプ」「ドラゴンボール」の初期、「北斗の拳」の初期を覗く少年ジャンプ系の漫画は一切読んだことないです。マガジンでは「バカボン」ぐらいしか知らない…ずーっと釘とにらめっこしてたので。

だから版権ものは本当にわからないです。

映画は暗いと条件反射で寝てしまうのと、洋画は字幕追ってると寝落ちしてしまいます。

投稿: | 2016年10月24日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禍福は… | トップページ | 短い付き合いでした…。(´;ω;`) »