« 彼岸花+蝶 | トップページ | 出張前で緊張 »

2016年10月 6日 (木)

原稿書けた!

原稿書けた!
雑誌連載の原稿2本を、同時進行で書き上げました。

…眠いです。

でも、今夜に引きずりたくなくて頑張ってしまいました。

仕事終わりに中古機情報を見たら…マタドール君のあまりの暴落ぶりが不憫で泣きたくなりました。

もう、いつでも買えますね…つか、ください!

あの扱いじゃなぁ…と悲しくなりました。

マタドールだって、ブル・ファイティングランプがたくさん光れば無条件で楽しいのに。

関東で「戦力外通告」されるホールさん、不要でしたら是非譲ってください。トライアウト受付中。

ウチなら充分活きる機種ですので。

|

« 彼岸花+蝶 | トップページ | 出張前で緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花+蝶 | トップページ | 出張前で緊張 »