« 原稿書けた! | トップページ | 自浄努力がないため… »

2016年10月 7日 (金)

出張前で緊張

出張前で緊張
↑もらった!ナナシーの66でここまで行くと、まずは安心。それもまたいいですね!

変に期待してハズレたらガッカリですから。


さて、日曜日からの長距離出張(全行程、自分で運転)を控えて緊張しまくり、昨夜はあんまりよく寝てません。

初めて行く、土地鑑のない場所なので、地図見て距離感を把握したりして…落ち着かない。

見知らぬ土地では、とにかく低速で安全運転。

時間かけても、事故起こすわけに行かないんで。

さあ、今日は夕方から最後の車の整備です。

カーナビも変えます。

てか、ウチの車のもはや珍古ナビは、すでに廃止された道とかナビするので、さすかに怖い。(笑)

右に道なんかないのに「間もなく右方向」とか言うし。

ただ、すでに廃業したホールを見つけるのには便利ですよ。

「777」表示の更地とかあると、せつなくなります。

|

« 原稿書けた! | トップページ | 自浄努力がないため… »

コメント

確かにここまでくれば安心みたいな自分的な感じありますよね!

またそれも醍醐味!

裏切られるのはニューギンと平和が個人的にダントツなのは気のせいでしょうか(笑)

体にはキーつけて下さいね〜

投稿: ミッしぃ | 2016年10月 9日 (日) 02時45分

ミッしぃさん、もう裏切られるのが怖くて66とかしか打てなくなってきました。

投稿: | 2016年10月13日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原稿書けた! | トップページ | 自浄努力がないため… »