« デラマイッタ | トップページ | ユルビスカス »

2016年10月17日 (月)

短い付き合いでした…。(´;ω;`)

短い付き合いでした…。(´;ω;`)
昨日、帰り道に某ホール(念のため言うと、掲載写真と当該ホールは関係ありません)を覗きましたところ…

すでに「お引っ越し」されてました。(´;ω;`)

短い付き合いでした。

一度もまともな設定を見たことがありませんでした。

そりゃ「お引っ越し」もやむなしだと思います。

たくさん光れば、ゲーム性云々以前に「楽しい」ってなるはずの機種だけに、本当に残念です。

飼い殺し…そんな印象でした。

先日行ったエリアぐらいまともな設定が入れば、それなりに人気になりそうなのに…。

あ、先日行ったエリアには、沖スロはまったくなくて、ジャグラーだけが異常人気でした…無念。

|

« デラマイッタ | トップページ | ユルビスカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デラマイッタ | トップページ | ユルビスカス »