« 出張控えてバタバタ… | トップページ | 彼岸花+蝶 »

2016年10月 4日 (火)

発売中です

発売中です
↑今回は、今までおよそ誰も語らなかったであろう平成屈指のマイナーデジパチ(いや、自粛もあり時期も悪かったんですよね)を取り上げました。


パチンコ誌に取り上げられることは…二度とないんじゃないかなぁ?(笑)

それが証拠に、何と編集部に写真がなかった!

通常、平成期の台写真は、編集部が原則すべて持っており、著者提供ではないんですが、今回はマイナー機過ぎて写真がなく、しかもその連絡があったのが私の出張中で、すぐに対処できず、かなりギリギリなタイミングとなってしまい、結局、印刷の締切ギリギリで担当さんが私の地元のクソ田舎まで写真を取りに来るハメに。


出張から戻って即渡し。

明日じゃ間に合わないという緊迫感の中、本当にギリギリでした。

まあそんなエピソードも想像しながら、読んで頂けたら。

あ、次回は昭和末期の、まあまあ知られている機種です。今書いてます。

週末また出張だから、それまでに必ず入稿します。

昭和の写真は、著者提供だから今回は問題なし。

|

« 出張控えてバタバタ… | トップページ | 彼岸花+蝶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張控えてバタバタ… | トップページ | 彼岸花+蝶 »