« ビアガーデン連れてってもらいました | トップページ | 不況といわれながらも… »

2016年9月 7日 (水)

たまにはハイビでも…。

たまにはハイビでも…。
ハイビ見つけたのでちょっと…。

沖○キが登場してから、華軍団はイマイチ元気がないですね…。

なかなか手を出せる台にお目にかからない…。

一撃のある沖○キが横にあっては、華軍団の立場は微妙。

2012年ごろの華軍団は輝いていたのに。

あの程度で充分楽しかったし、そこそこ勝てた。

自分は、沖スロに、ハイリスクハイリターンな無茶な連チャンは求めてない…あくまでノーマルAという範疇で遊びたいだけ。

まあ、家スロなら、沖○キおもしろそうだけど。(笑)

|

« ビアガーデン連れてってもらいました | トップページ | 不況といわれながらも… »

コメント

家で指示に従ってボタンを押すのが楽しいのかしらね?

投稿: パソジソ | 2016年9月 7日 (水) 16時25分

パソジソさん、あたしゃ沖〇キを現金遊技なんかできないビビりだから。

ただ、よくホールで〇イ〇2〇〇ゲームどーたら…すみません「素人」なもんで、言われてることがよくワカランのだけれど…(「ウソつき」言うなーッ!)

オカルトかもしれんけど(「ウソつき」言うなーッ!)アレを試してみたいんですわ。…ただそれだけ…あとは博物館の試打に寄贈しようかと。

投稿: | 2016年9月 8日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン連れてってもらいました | トップページ | 不況といわれながらも… »