« ゲーセン再訪 | トップページ | 次回もまた、無料遊技決定 »

2016年9月11日 (日)

痛恨の激レア?ダブルリーチ撮り逃し

痛恨の激レア?ダブルリーチ撮り逃し
痛恨の激レア?ダブルリーチ撮り逃し
先ほどの青7がまた青7で保留連チャン。


そこからわずか10回転でかかったリーチは赤7、jokerのダブルリーチ。

中ドラムが減速し、jokerが1コマ行き過ぎた時にドラムが停止。


「もしや?」と思う間もなく、中ドラムは逆回転してjokerが戻り、大当たり。


あー(>.<)


滅多に見ることのないアクション。

現役時代、中ドラム減速即jokerビタ止まりで当てたことがたった一度ありますが、それ以来のいきなり大当たりパターン。


動画撮りたかったです。痛恨!

ダブルリーチの中でも、この赤7、jokerに限っての珍しいアクション。

あれ、メダル増えてるんじゃ?(笑)

|

« ゲーセン再訪 | トップページ | 次回もまた、無料遊技決定 »

コメント

お疲れさまです。

私もその当たり方、現役時に1回見た事有ります。私ではなく、他の人でしたが、「ええ!」そんな当たり方有るんだと驚きました。

ゲーセンで打てて羨ましいです。
こちらのゲーセンにも以前有りましたが、現在は外れてしまって打てません。

スーファミなら持ってますが・笑

投稿: おぢぢ | 2016年9月11日 (日) 22時54分

おぢぢさん、最近何だかゲーセンの方が楽しい気がします。

メダルが200枚もあるので、当面無料で遊べそうです。

投稿: | 2016年9月12日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーセン再訪 | トップページ | 次回もまた、無料遊技決定 »