« ゲーセンにて⑥ | トップページ | たまにはハイビでも…。 »

2016年9月 4日 (日)

ビアガーデン連れてってもらいました

ビアガーデン連れてってもらいました
ビアガーデン連れてってもらいました
昨年に続き、ビアガーデン連れてってもらいました。

2時間飲み放題&ジンギスカンなどの食べ放題。


ではスタート…と同時にビールのサーバーに走るアタシ。

で、着席と同時に飲み干してしまい…またサーバーへ。これを延々繰り返す。

大人のドリンクバー(笑)

サーバーがキレイに泡を立てるシステムが見ていて面白くて何度も見たくなり、ついつい飲むペースが早くなる。


その間にラム肉を焼くわけですが…↑↑↑

焼き方がおかしいよね?(^^;)

一気に3人前ぐらい乗せて、焼き上がるまでにおかわり肉を取ってくる。

これも延々繰り返し。

おかわり肉の頼み方が我ながら変。「ラム肉8人前ください」とか…あ、安心してください。決して食べ残したりしませんから。(残り時間は計算して頼んでます。)

2時間がアッという間でしたが、相手さんに改めて驚かれてしまい…。


確かに牛肉とかに比べて軽いラム肉ですが、ラム1頭ぶん食べちゃうようなペース?

空いた器やジョッキは回収されちゃうので、計測できませんでしたが、とにかく膨大に飲んで、膨大に食べたのは事実です。

さらにそこから場所を変えて二次会では、1時間半焼酎攻め。

どんだけ飲むつもりなんでしょ?

久しぶりに本気で飲みました。

いや、それでもちゃんと電車で普通に帰りましたよ。


酔いつぶれたりしません!

で、当たり前ですが二日酔いとかは一切なし。

あれだけのビールや焼酎は、数時間のうちにどこ行っちゃうのでしょう?

アルコール分解酵素、おそるべしっ。

我ながら手品みたいですね。

満足、満足!

|

« ゲーセンにて⑥ | トップページ | たまにはハイビでも…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーセンにて⑥ | トップページ | たまにはハイビでも…。 »