« ヘソ曲がり | トップページ | たまたま見ました(笑) »

2016年9月14日 (水)

入稿済み

入稿済み
入稿済み
↑いよいよ設置が近づいてきましたね。

8月の多忙余波で、まだ1週間が5日ぐらいに感じます。

1週間が早い…。

他人様より早く歳を取るような気分になってくる。(笑)

玉手箱開けっ放し感覚?


しかも9月は、隔月誌である「ぱちかる」の締切もあるから、原稿書きも忙しく、毎夜夜なべ仕事まで待っていたのですが、昨夜で全誌入稿できました。

各誌、いつになく遅めな入稿になってしまった。

「パチンコ必勝本」は、期せずしてまたマニアックなセブン機書いてしまいました。

覚えてる…というより見たことある人がどれだけいるか?…な機種ですが、誰もが知っている機種は、読者も当然知っていて、私が言うまでもないでしょうから。

あ、次回はまあまあ知られてる機種に内定してます。ご安心を!?

次回の入稿は、遅くならないように気をつけよう。

しかし、今月はキツかった…今夜は久しぶりに長めに晩酌できるかもしれないのが今から楽しみっていう…。

|

« ヘソ曲がり | トップページ | たまたま見ました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘソ曲がり | トップページ | たまたま見ました(笑) »