« 多忙でごぶさた気味更新ですが… | トップページ | 10月開館日 »

2016年9月25日 (日)

ある元ファンの声

ある元ファンの声
ある元ファンの声
先日、とある元パチンコファン(現在離脱中)の方とたまたま居合わせてした話。

「ゼロタイガーみたいな台ならまた始めてみたい。けど、絵の出るヤツ(液晶セブン機)は、やろうとしても、何が何だかわかんねえや!」

…単純だけど自分には重い一言でしたね。

羽根物以外だと、権利物でもせいぜい大当たり→右打ち…程度知ってれば打てましたからね。

テレビゲームに毒されて、ナントカモードみたいなのをゲームに入れ過ぎた結果、「覚えるのが面倒くさい」と感じるファンが多数離脱したのは、容易に想像できます。

パチンコは、もう少しシンプルでいい…

|

« 多忙でごぶさた気味更新ですが… | トップページ | 10月開館日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙でごぶさた気味更新ですが… | トップページ | 10月開館日 »