« 不況といわれながらも… | トップページ | ゲーセン再訪 »

2016年9月 9日 (金)

目○○鼻○○?

目○○鼻○○?
ニュース見てたら、東京で巨大なヘビなど40匹あまりを無許可で飼育していた男が逮捕されたらしい。


爬虫類、とりわけヘビが大の苦手、田舎道で小さなヘビやトカゲと遭遇しただけで「ヒッ!」ってなる自分から見たら、大蛇を飼育、しかも数十匹も自宅に?…なんてのは考えられない。

失礼ながら、立派な変態だと思う!!

コーヒー飲みながらニュース見て「世の中には、おかしな人間がいるもんだなぁ…」と呆れ、彼のコレクション?の大蛇を見てあまりの気色悪さに変な汗をかきましたが、冷静になって考えると、自分も他人のことは言えないのか…と。


自宅にズラリと家パチ、家スロを並べ、380台を擁する博物館、さらには倉庫には2000台近い大軍団…こんな自分が、たかだか40匹あまりのコレクションである爬虫類マニアを断罪できるのか???

考えたら、何だかおかしく思えてきた。

ここに、次元を超えた超変態がいるな…と。

↑倉庫を引っ越しした際の写真。もちろん、全台ではなく、これでほんの何割か…です。

稀代の超変態…それは他ならぬ自分自身…か。(^_^;)

|

« 不況といわれながらも… | トップページ | ゲーセン再訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不況といわれながらも… | トップページ | ゲーセン再訪 »