« 入稿済み | トップページ | マタドール2初打ち »

2016年9月15日 (木)

たまたま見ました(笑)

たまたま見ました(笑)
たまたま見ました(笑)
昨日、何となくテレビ見てたら、テレビ東京に麺家西陣さん(千葉県習志野市)が出ていてビックリ!

オンエアのことはまったく知らず、本当にたまたま見ました。(録画してるんですよね、あの番組)

今回は「お店でパチンコが打てる」という件ではなく、あくまでもラーメンの取材。

オリジナルメニューの「ダムカレーラーメン」(900円)が評判の模様。

いや、そもそも麺家西陣さんは、決してパチンコを売りにしたイロモノ的なお店ではなく、あくまでもラーメンの味で勝負している正統派のお店ですからね。

ある意味当然の取材内容ですね。

ラーメン激戦区の京成大久保で高い評価を受けるとはさすがです。おめでとうございます。

皆様もお近くにお越しの際には是非ご賞味を。

|

« 入稿済み | トップページ | マタドール2初打ち »

コメント

ご視聴ありがとうございました。
 
テレビ局の方にパチンコも撮影どうですかと
言ったのですが、断れました(涙)

今「すし五郎」を設置しているんですが、
本当に役物がかわいく動きも楽しいんですよね。

今のメーカーの開発者に打たせたいもんです。

投稿: ソフィア | 2016年9月16日 (金) 14時28分

ソフィア さん、テレビ取材おめでとうございます。

ゴールデンタイムですから、反響も大きいかと思います。

すし五郎、今あったら打ちたい機種ですね。最近どうもしっくり来る機種が少なくて…。

投稿: | 2016年9月19日 (月) 02時14分

近々行きますね!

体調いい時

大久保なら車で15分(笑)


体調次第すが激行ってみたいな!西陣ファン(笑)

名刺館長から頂きましね!

投稿: ミッしぃ | 2016年9月24日 (土) 02時17分

ミッしぃ さん、割と近いですよね?是非行ってみてください。

投稿: | 2016年9月26日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿済み | トップページ | マタドール2初打ち »