« たまたま見ました(笑) | トップページ | 今日&明日開館日です »

2016年9月16日 (金)

マタドール2初打ち

マタドール2初打ち
マタドール2初打ち
近隣でチラホラ見るようになったマタドール2。


気にはなるものの、ウチの近隣ホールは、率直に言って扱いがひど過ぎ。


某中堅チェーン(頭に来て、名前出したくなるくらいだが…)なんて、初日から撃沈設定。

グラフがほとんど全台、ウルトラ警備隊の地底戦車、マグマライザーの軌道みたいになってて…(苦笑)


だいたい、でっかい液晶モニターで、あのズブズブなグラフを表示するのって、そもそも客寄せに効果があるんですか?


初日から客ブッ飛び。当たり前だけど。


チラシやらDM撒いて客寄せてあの内容じゃ、そりゃ誰も来なくなりますわ。そう思いません?…と言いたくなる呆れた営業。従って打ちたくても打てず。


で、結局近隣では打てずにいて、先日ようやく出先でまあまあか?…程度の台を拾って初打ちと相成りました。

めでたく2000円(47枚貸し)で、ブル・ファイティングランプが点滅。

ビッグいただき。

相変わらず初モノには強いのです…なぜか。


連チャンしなかったから、食い逃げで微勝ち。(47枚が活きました。)


やっぱり「光り物」は光らなきゃどうにもならないわけで、ある程度甘く使わなきゃ導入する意味が。


況してや、後ろに沖○キがあっては、マタドールさんも立つ瀬がないでしょうよ…。

このままウチの近隣とかは、飼い殺しなんですかねぇ?

あ、ハズすなら1台ください。喜んでお引き取りに参上しますよ。(ガチで関東近郊なら行きます!先着1ホール様。笑)

…下取りで新しいピエロ君とかになるのかな?だったらくれないですね。…

そう言えばいつしかプチマーメイド見かけなくなりましたね。(個人的にはキライじゃなかったけど、やっぱり「扱い」が…。)

|

« たまたま見ました(笑) | トップページ | 今日&明日開館日です »

コメント

  館長様へ
 お疲れ様です!。夏の疲れが出る時期なので、お身体お気をつけください。
 あの餃子の画像には、いつも驚かされて
おりますが・・・。
 新台(新装開店)お祭り騒ぎがいつから、
詐欺に近い営業になったのでしょうか?
 懐かしい思い出では、ダービー物語を新装
で遊戯しまして、※確か夕方6時開店でした。
 お決まりの「誠に勝手ながら8時をもちまして閉店とさせて頂きます。」
 遊戯中に、いきなりアナウンスが来るんですよね!。10分前とかに(汗)
 しかしその日は閉店ギリギリに大当たり、
しかも6連荘。店のおばちゃん店員はジロジロ
見るし、今でもあの空気感は忘れません。
 多分、機種の性質を分かってないバイトの
おばちゃんだったと思います。
 懐かしい思い出です。最近は思い出に残る
シーン&機種が少なくなりましたね。
 

投稿: D-51好き | 2016年9月20日 (火) 16時49分

D-51好き様
こんにちは
同時代の出来事ですが、当方は8時閉店初日のブルーハワイ(三洋)で保連14連チャンを目撃しました。 そりゃまー閉店後でもそこだけ黒山の人だかり~
後日館長に開○裏基○のお話を伺った際に「それだ~‼」と合点がいきましたが

投稿: panpin | 2016年9月23日 (金) 22時36分

D-51好きさん、そう!「思い出に残るシーン」って大事ですよねー。

みんなマイナス設定じゃあり得ないです。

投稿: | 2016年9月26日 (月) 00時24分

panpin さん、14連は怪しいですね。

もしや条件満たしてなくても連チャンしてたのでは?

投稿: | 2016年9月26日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたま見ました(笑) | トップページ | 今日&明日開館日です »